2017/3/11朝の行動ログ

こんにちは、かねさんです。

今日は急な仕事が発生し、慌ただしく家を出ました。結局そのままあっという間に1日がたってしまい、予定外の1日になってしまいました。

今日は3月11日、あれからもう6年なんですね。改めてゆっくり振りかえろうと思います。2017/3/11朝の行動ログです。2017/3/11睡眠ログもっとノンビリ寝ていたかったですが、仕方なし!

2017/3/11朝ごはん朝ごはんを作る時間が無かったのでスタバで朝ごはん。玉子サンドイッチを初めて買って見ました。玉子サンドイッチゆで卵とタルタル状になった玉子がマッチしてとても美味しかったです。スターバックスは、他のコーヒーチェーンに比べて飲食物の価格が高めですが、その分店員さんの対応が笑顔で丁寧だと思います。

ホスピタリティの高い接客を受けて良い気持ちで出社できました。

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。