2017/3/10朝の行動ログ

こんにちは、かねさんです。

ある時から、朝の行動ログを中心に更新をし出し、その更新を昼休みの時間にするようにしてきました。

その習慣は根付いてはいるのですが、お昼の時間がずれ込むと、その分更新も後ろ倒しになってしまいます。「朝のログをあげるのに夕方か…」と多少もやもやした感触もありました。

やっぱり、朝のログは朝書こう!との思うので、今日から朝の時間を確保して書こうと思います。2017/3/10朝の行動ログです。2017/3/10睡眠ログあまり…効率的に寝られていないようで(^^;)リズムを繰り返すだけの長さを確保できていないのがそもそもですかね。

2017/3/10睡眠ログ本日の朝ご飯。ジャーマンポテトとほうれん草&しめじのソテー。できるなら全て朝作りたいですが、なかなかそうも行かず。作りおいたもの1品と朝作るもの1品でバランスを取っています。

朝にブログを更新すると、昼の時間は別のテーマで記事を書くこともできるので朝ブログの習慣を作ってみようと思います。

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。