ホテルメトロポリタン長野。駅直結で利便性抜群!

こんにちは、かねさんです。

 

長野旅行記をつらつらと書き綴っていますが、

今回の滞在で利用したのがホテルメトロポリタン長野。

駅直結で利便性抜群のきれいなホテルでした。

1.駅から一歩も外に出ることなく部屋にいける。

新幹線でJR長野駅に降り立ち、その足で一歩も外に出ることなくホテルの部屋までいけるのがホテルメトロポリタン長野の特徴です。

長野駅に降り立ち、

長野駅構内にある冬季オリンピックの記念碑を見つつ、駅ビルのMIDORIに入ります。

 

2.駅ビルMIDORIから一直線!

長野駅の駅ビルMIDORIは見ていてとても楽しい場所ですね。

たくさんのお土産になりそうなお菓子がたくさんあって目移りします。

試食もたくさん出ているので、フラフラとおやつ気分で歩けちゃいますね。

そんなお菓子の通りを一直線に抜けて行くと、

メトロポリタン長野の入り口が登場。

駅直結で本当に便利。特にこの日は台風が来ていたので、大助かりでした。

3.まとめ

長野駅の駅舎を外から見て一番右に見えるのが今回滞在したメトロポリタン長野ですね。

駅直結なので、買い物したり夕飯を食べにでたりするのにも便利なホテルです。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。