新宿地下道で花王のバブがキャンペーン!ガチャをまわしてバブをもらった話

こんにちは、かねさんです。

 

記事に書くのが遅すぎてキャンペーンも終わっており、情報鮮度はまるで無いのですが、、、、ちょっと面白い試みだったので紹介の意味で。

 

先日、新宿地下道で花王のバブが、キャンペーンを展開していました。

たくさんの人が並んでいて、見てみると1人1つバブをもらってる模様。

面白そうなので、並んでみることに。

面白いキャンペーンが展開されていました。(2018/11/4時点キャンペーンは終了しています)

1.ガチャガチャからバブが出てくる!?

新宿の地下道にデーンと置いてあった通常の何倍もの大きさがあるガチャガチャ。中にはカプセルの中に入ったバブがあります。

その大きさ、まさに等身大ガチャ。

2.列に並んでガチャガチャをまわしました!

列に並んだ後、1人1枚紙を渡され、

「週末にやりたいこと」を書いてボードに貼ってほしいと言われました。

たくさんの願いが書いてあり、神社にある絵馬と同じく、とても興味深く読みました。

ちなみに私は、「ゆっくりバスケが見たい」と書きました(笑)

 

貼った後はスタッフさんからガチャを1回まわすように言われます。

ガチャガチャから出たカプセルをスタッフの人が取り、

「週末前、金曜日に使ってください」というようなことを言われ、受け取りました。

そのまま受け取ろうと思ってちょっとビックリしました^^

きっとこの製品のコンセプトが金曜日のお風呂をテーマにしたものなのでしょうね。

3.まとめ

アイキャッチ等でお気づきかと思いますが、CMキャラクターである阿部サダオさんが随所に登場しています。

 

ガチャで当たったバブは、帰って早速使ってみました。

香りがとてもよく、癒されました。前からバブは使っているので、お得な気分です♪

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。