二代目つじ田味噌の章〜寒い冬に食べたいものシリーズ〜

こんにちは。かねさんです。

寒い冬に食べたいものシリーズ第2弾。
今日は味噌らーめんです。

お店は東京都千代田区、
JR飯田橋駅から徒歩2分の所にある

二代目つじ田味噌の章。

味噌の章
お店の名前の通り、メニューは味噌らーめんのみ!


色々とバリエーションはありますが、スープは味噌のみと言うこだわりです。

味噌の章メニューメニューの味噌らーめんは細ちぢれ麺

バリ味噌らーめんはやや太めの麺となっています。個人的にはバリ味噌らーめんがオススメです。

今回もバリ味噌らーめんを注文しましたバリ味噌らーめんトッピングはチャーシュー、メンマ、もやし、たまねぎ、白髪ねぎで、今回はプラス100円で味玉入りにしたので、きれいな煮卵が乗っています。これで950円

麺の太さスープにとろみがあるので、太めの麺とも良く合います♫トッピングもたくさん乗っているので、最後まで楽しんで食べられます。

最後にひたすら麺だけ食べるのは寂しいですからね。

完食!今日も美味しくいただきました。

寒い夜にアツアツの味噌らーめんいかがですか?

それでは今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。