ルンバ型メジャーにニンマリ、雑誌DIMEを購入!

こんにちは、かねさんです。

 

雑誌のDIME最新号についている付録がルンバ型のメジャーとのことで、思わず買ってしまいました。

ちょうどメジャーを買わなきゃなと思っていたタイミングなので、まさに渡りに船。

床で走り出しそうな精巧な作りにニンマリします。

1.半分付録欲しさにDIMEを購入

付録欲しさに雑誌を買っちゃうことってありませんか?

雑誌のDIMEは時流をつかむのにとても良い雑誌なので、毎号チェックしています。買う買わないは、その時の特集次第ではありますが。

最新号のDIMEは、ルンバ型メジャーが付録についてくる!ということで、即買いしてしまいました(^_^)

付録は女性誌が圧倒的に豪華ですよね。

小学◯年生とかに付いてくる付録が楽しみなあの懐かしの感覚で買いました(^_^)

2.コンパクトなルンバ型メジャー

さっそくお目当てのものをご紹介。

箱に入って雑誌に挟んでありました。

箱から取り出してみると、

カラーリングはルンバとほぼ同じで、まんまミニチュア版の雰囲気。

大きさは雑誌と比較するとこんな感じです。

分かりにくい…(^^;)

我が家にホンモノのルンバがあれば良かったのですが、残念ながら無いもので。

手のひらサイズのルンバです!

3.機能はメジャーとして使える以外に

走り出したり!…しないか(笑)

 

当然ながら、メジャーとしての機能は問題なし。

4.まとめ

我が家には、いわゆる日本的な?柔らかいタイプの巻尺が無かったので、この付録はタイミング良くとてもありがたいモノ。

大事に使おうと思います♫

 

それでは、今日はこの辺で。

 

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。