クリーミーパンプキンフラペチーノ!スタバの新作フラペチーノはかぼちゃ!

こんにちは、かねさんです。

スタバの新作フラペチーノのご紹介。

 

今回はかぼちゃ!

クリーミーパンプキンフラペチーノです。(分かりやすい^ ^)

甘いかぼちゃを味わえる秋にピッタリのフラペチーノでした♫

1.秋の3連弾フラペチーノのトリ

スターバックスが8月末から打ち出している、Artful Autumnのフラペチーノ3連弾。

洋梨、スイートポテトと来て、最後に今回のパンプキンです。

洋梨は飲みそびれました…

 

スイートポテトは先日いただき、どこまでもお芋な味を楽しみました。

そして今回のクリーミーパンプキンフラペチーノです!

2.パンプキンの中にザクザクとしたナッツの食感が満足感を与えてくれるフラペチーノ

パンプキンなので、見た目はオレンジがかった黄色、中に見えるのはアーモンド。

大量に入っているので、飲むごとにカリカリ食べながらいただきます。

上にはカラメルソースがトッピング。少しほろ苦い感じがパンプキンの甘さとマッチします。

 

前回はサツマイモ全開なお味で、

今回はかぼちゃ全開!

 

程よく甘い、素敵フラペチーノでした。

3.ハロウィンバージョンのスタバカードをゲット

ハロウィン期間に合わせて発売されたスタバカード、ネコがジャックオーランタンからひょこっと顔を出しているのがカワイイ。

どうやら各店舗で早々に売り切れているようなので、欲しい方はお早めに。

ゲットした店舗でも、ラスト3枚でした。

4.まとめ

秋の3連弾フラペチーノ祭りは今回で終わりの模様。

次は冬のフラペチーノが登場ですかね。

楽しみです♫

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。