東京オリンピック・パラリンピックオフィシャルストアが新宿西口ビックカメラ内にオープン!

こんにちは、かねさんです。

2020年の東京オリンピック、パラリンピックまで2年。

ついにオフィシャルストアができました!

これまでは、空港内や一部のお店の片隅でしか売っていなかったのですが、

ひとまとめにグッズを見られるストアがオープン!

さっそくご紹介します^^

1.新宿西口駅前のビックカメラ2階にオープン!

駅から徒歩2〜3分ほどで行ける、新宿駅西口のビックカメラの2階にオフィシャルストアがあります。オープンしたのは、今年の7月23日。

オリンピックが行われる2020年までの期間限定ストアです。

店頭には等身大マスコットのミライトワとソメイティがいます。

こちらは写真スポットになっており、一緒に写真を取ることができるようです。

2.買い過ぎてしまうこと必須なグッズたち

店内は、Tシャツやポロシャツ、パジャマ等のアパレル製品から、ペンケースやボールペン等の文房具。さらにはキーホルダーやピンズ等の記念品アイテム、ぬいぐるみ等のマスコット製品まで。

ありとあらゆるものがありました。

実際にエンブレムがついた商品を見ると、間近に迫ってきているなという実感があります。

3.まとめ、今回買ったものたち

おそらくまた来るであろうけど、ひとまず第1段のお買い物をご紹介。

・キーホルダー2種

・ピンズ

・クリアファイル

・チケットフォルダー2種

・ストラップ

以上7点お買い上げ。

次はアパレル製品を買いたいなと思います。

ワンポイントで入っているポロシャツを物色中。

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。