クリスピースイートポテトフラペチーノ!スタバの新作は、とにかくお芋!

こんにちは、かねさんです。

コーヒー以外のスタバのフラペチーノは全部試したい、今日この頃です。

今回出たスタバのフラペチーノはとにかくお芋!

飲んで、食べてお芋なフラペチーノです。

さっそくご紹介します。

1.鮮やか黄色のフラペチーノ

これまでのフラペチーノにはあまり無かった黄色のフラペチーノ。

さつまいもをベースにしているということで、この色だそう。

トップにはいつものホイップクリームとお芋のチップス。

中にも入っており、飲みながらチップを楽しむという2度美味しい味わいです。

2.その飲み口は

かなりアッサリしたお芋の美味しさが喉を通る、爽やかな味わいです。

アクセントになっているお芋のチップがまた良い感じです。

3.まとめ

さらっとおやつ感覚で楽しめるクリスピースイートポテトフラペチーノ、なかなかのオススメ度です♪

お楽しみあれ。

 

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。