2017/2/25朝の行動ログ

こんにちは、かねさんです。

昨日は日本初のプレミアムフライデーでしたが、実際に導入している企業はまだ数%とのこと。私も普段と変わらない仕事っぷりでした。まだ導入したてなので色々と意見はありそうですが、定着したらまた新しいライフスタイルが生まれそうですね。プレミアムフライデー街にはポスターも貼ってありました。来月以降にまた期待です。

2017/2/25朝の行動ログです。2017/2/25睡眠ログ今日は遅い時間まで寝ることができて良い休息になりました。私の場合、睡眠欲は行動意欲や思考力をはるかに上回ってくるので定期的な睡眠補充が必要です。

2017/2/25朝ご飯本日の朝ご飯。いもとマカロニサラダはスーパーのお惣菜です。昨日、閉店間際の安い時間にゲットしました。寝る時間を確保するために頼るのはOKということにしています^ ^

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。