博多駅前のスターバックスが広くておしゃれな快適空間!

こんにちは、かねさんです。

出張で来た福岡で、とてもステキなスターバックスを見つけました。

駅近の立地で開放的なスターバックスです。

さっそくご紹介します♫

1.博多駅前徒歩2分の立地

福岡へ来たことだし、ご当地スタバカードが欲しいなと思い博多駅周辺のスターバックスを探しました。

見ると5店舗ほどあったのですが、行きやすかったJRJP博多ビル店へ行くことにしました。

博多口から歩いて徒歩2分ほど。

 

2.お店へ入るなり、開放的で驚いた

お店の自動ドアを開けて、まず思ったのは、

「レジが遠くに見える」(笑)

お店が広く、開放的なのでレジまでの距離が遠く感じます( ̄▽ ̄)

座席数もかなりの数です。

長いソファー席や、丸太を模したテーブルなど、一般的なスターバックスとは少し違うようです。

3.まとめ

滞在時間わずかでしたが、開放的な空間でゆったりとモーニングができました。

ご当地スタバカードも無事ゲット♫

また行きたい、おススメのスターバックスです!

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。