2017/2/22朝の行動ログ

こんにちは、かねさんです。

昨日の朝は寝坊した上に、珍しく電車も遅れていて、ギリギリに出社という憂き目に遭ってしまいました。今日は遅い朝ではありましたが、通常運用で行くことができました。全てを前倒しの生活に改善するとしても、まずは今できる通常まで持ってこないと話になりませんね。2017/2/22、朝の行動ログです。2017/2/22睡眠ログ睡眠サイクルは言うことなしです。なるほどと思ったのは、いつも脈拍は目が覚めて横になった状態で計測しています。今日は目覚ましが鳴って起き上がった直後に測ってみました。いつもは60〜70ですが、今日は81まで上がりました。一瞬であっても心臓に負担がかかっている証拠でしょうか。なかなか興味深いです。

2017/2/22朝ご飯ご飯は純和風な朝ご飯。西京焼きと納豆。残りもののほうれん草のおひたしを追加すれば良かったと後で気づく。色少なめになったので明日は改善です。

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。