美味しい濃厚なチャイが飲める、吉祥寺chaibreak♪

こんにちは、かねさんです。

スターバックスに行ってもコーヒーを頼まずチャイティーラテ頼むほど、

チャイが好きな私です(笑)

吉祥寺にある紅茶とチャイのお店でTAKEOUTしました♪

さっそくご紹介します♪

1.chaibreakの場所

お店はJRや京王井の頭線の吉祥寺駅から徒歩5分ほどの場所にあるお店。

ちょうど井の頭公園の入り口にあるお店で、井の頭公園をふらつく前に立ち寄れるお店です。

2.イートイン、テイクアウト、両方可能!

イートインは常に行列しているので、お店の方もそれを分かってか、テイクアウト専門のカウンターがあります( ´ ▽ ` )

お店の外で作れるよう、たくさんの道具と飲料が揃えてあります。

3.何を頼むか?やっぱりチャイ!

テイクアウトのメニューはミルクティー以外全てチャイ。

マサラチャイやジンジャーチャイ、シナモンチャイなど、色んな種類のチャイが楽しめます。

この中から今回は、アイスのジンジャーチャイを選択。

見た目もそうですが、中身も濃厚なチャイです。

ほんのりジンジャーの後味もあり、これからの暑い季節にピッタリなアイスチャイです♪

4.まとめ

訪れたこの日はとても行列していて、中に入るのは諦めるレベル。

そのうち、中に入ってゆっくり楽しみたいものです。

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。