俺のBakery&Cafeが新宿に登場!念願のマスカルポーネの食パンを購入!

こんにちは、かねさんです。

以前、ふらっと恵比寿を歩いていた時に見つけた俺のシリーズのパン屋さん、

「俺のBakery&Cafe」が新宿にも登場しました。

個人的に恵比寿よりも、新宿の方が馴染みがあるのでありがたい限り。

念願のマスカルポーネの食パンを買えましたよ!

1.俺のBakery&Cafeとは!?

以前恵比寿にできた時に行ってきたときにご紹介したこちらの記事。

ついにパン屋さんまで!?恵比寿ガーデンプレイスに「俺の」シリーズのパン屋さんが登場!

行列に並んで、ふわふわもちもちの食パン1斤をゲットしました。

ですが、その時1つ残念だったのがマスカルポーネの食パンが売り切れだったこと。

そのうち食べたいなぁと思っていたのですが、今回新宿店で叶えることができました♪

2.新宿の俺のBakery&Cafeの場所

京王線や小田急線の乗り場がある新宿西口と、大江戸線や京王新線の乗り場がある南口をつなぐ地下道、通称”京王モール”にお店があります。西口から南口にかけての1番人通りの多い道にあるので、どちらの出口からでも簡単に行き着けるでしょう。

2.テイクアウトもあり、イートインもあり。

 

店内を入るとサンドイッチやクロワッサンが売っていて、店内で食べることもできます。

メインの食パンはレジの後ろにあり、店舗スタッフが取る仕組みのよう。

3.目当てのマスカルポーネ食パンを購入しにきたが…!

マスカルポーネの食パンがあるかなと思いやってきたところ、小さく「16:00頃販売予定」の貼紙が。

この日訪れたのは15:45頃。ベストタイミング!とのことで、ちょうど小腹も空いた頃だったので、サンドイッチをイートインしながら待つことにしました。

3.ポテサラサンドイッチをイートイン!

俺のBakery&Cafeは食パン販売だけでなく、サンドイッチもかなり豊富です。

いくつか売り切れていたので、ポテトサラダのサンドイッチを買うことにしました。

厚焼き玉子のサンドイッチは、前回の恵比寿で食べていたので、新しいものにチャレンジです。

お盆も俺のBakery&Cafe仕様でカッコいい♪

箱の蓋を開けると、ポテトサラダサンドイッチが6つに分かれて入っています。

1つがこのくらい。

パンがふわっふわでマッシュしたポテトサラダがとても滑らか。するりと喉を通ります。

あっという間に食べ終わっちゃいました( ◠‿◠ )

そうこうしているうちに16:00。

店員さんにお願いし、無事マスカルポーネの食パンをゲットしました。

さっそく切ってみました。

見た目にはあまり分からないかも?(笑)

モチモチとした食感とほんのりと甘さを感じる食パンを美味しくいただきました♪

 

新宿地下道をふらりと歩いて買いに行って見てはいかがでしょう。

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。