2017/2/21朝の行動ログ。…寝坊!

こんにちは、かねさんです。

昨日は久しぶりに21時前に帰宅できたのですが、寝たのはいつもとあまり変わらない1時頃。結果…寝坊しました。2月は3回目の寝坊でしょうか。元々朝は強いので、この状況は少々へこみますね。2017/2/21、朝の行動ログです。2017/2/21睡眠ログ目覚ましを止めてから1時間、かなりグッスリと寝てしまいました。ギリギリの所でハッと目が覚める現象は何と言うのでしょうか(笑)おかげで遅刻せずに済みましたが。たまごドッグ朝食は途中にあるコンビニで買ったたまごドッグ。朝ご飯を家で食べられないと、途中で買うことになり、余計な出費がかかります。

さらに、朝ご飯を満足に食べられないので昼にはペコペコになります。ガッツリしたランチを求めてしまうので、また出費がかさみ、内容的にも身体に良くない傾向があります。

寝坊でたくさん寝られることはメリットですが、やはりデメリットの方が多いなと改めて思います。全体の時間を全て前倒しにするイメージで改善を図らなければと思います。

朝早く起きることは、半ば当たり前にできていましたが、最近出来なくなってきました。習慣化アプリを導入して再度復活させます。

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。