2017/2/20朝の行動ログ

こんにちは、かねさんです。

気づけば2月も20日過ぎ。そろそろ春が来ないかなと思いつつもまだまだ寒い月曜日ですね。伊豆の方では桜が満開とか。ちょうど昨年の2月20日、河津桜を見に行っていました。やはり桜は良いですね。本日朝の行動ログです。2017/2/20睡眠ロググッスリ眠れた気分ではありますが、完璧では無さそう。レム睡眠とノンレム睡眠のサイクルの数が日によって違うのですが、やはり何回もあった方が良いのでしょうか。人は1晩のうちに、3〜4回夢を見ると聞いたことがあります。夢を見るのは眠りが浅い時ですから、やはり山は3〜4回あった方が良いということになりますね。

2017/2/20朝ご飯朝ご飯は、昨日の残りの小松菜とツナのオムレツをプラス。運良く緑色と黄色が取れて嬉しい限り。

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。