スタバのチョコレートベリーマッチフラペチーノでチョコをたっぷり堪能♪

こんにちは、かねさんです。

スターバックスの新しいフラペチーノ

「チョコレートベリーマッチフラペチーノ」

名前からして美味しそうなので、早速飲みに行ってきました( ◠‿◠ )

1.意外に午後でも飲めるらしい

以前、同じベリーマッチ系のフラペチーノを飲みに行ったら、売り切れということがありました。

いちご全開!ストロベリーマッチフラペチーノ!スタバの新しいフラペチーノを初日に飲んで来た

このときは初日の朝に飲み、美味しかったので、次の日の夜に飲みにったら無いという状況でした。

この日も午後3時頃にお店へ行ったので、無いかなと思ったのですが、意外にもありました。

こうして看板が出ていると、まだ注文OKのサイン。

さっそく注文しましたよ♪

2.チョコチップたくさん!チョコレートベリーマッチ

飲むときはフラペチーノお決まりの、太いストローで。

チョコレート色のドリンクの上に、たっぷりのホイップクリームとチョコレートソースがかかっています。

飲んでみると、チョコレートチップが結構ゴロゴロしていて、かなり好みです。

チョコレートソースやチョコレートチップ(有料)は追加ができるので、

よりチョコレートベリーマッチにできそうですね。今度やってみようと思います。

チョコレートベースかと思いきや、実はコーヒーベースのフラペチーノだそう。

気づかないくらいチョコレートがたっぷり入っていて美味しかったです。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。