いちご全開!ストロベリーマッチフラペチーノ!スタバの新しいフラペチーノを初日に飲んで来た

こんにちは、かねさんです。

発売前から話題になっていた、スターバックスの夏に向けた爽やか系フラペチーノの第1弾は、いちご!

ストロベリーマッチフラペチーノと名付けられた新作フラペチーノです。

いちご好きとしては、飲まないわけにはいかないということで、発売初日の朝に早速いただいてきました!

1.発売期間は5/29(火)まで

いちご尽くしとウワサのストロベリーマッチフラペチーノの販売期間は、

2018/4/12(木)〜2018/5/29(火)

期間は1ヶ月半近くありますが、実際はもっと短いことも。

過去のフラペチーノで、「当店では終了しました」の文言に何度涙を飲んだことか(笑)

行くなら早めがオススメです。

2.「いちご風」ではなく「いちご!!」という味

注文した後スタッフさんから、

「いちごお好きですか?」

いちご風じゃなくて、いちご!!!って感じなので楽しみにしてください♪

と言われ、否が応にも期待が高まりました( ◠‿◠ )

3.ウワサ通りいちご全開!果肉たっぷり、ホイップもいちご!

真っ赤ないちごそのままの色のストロベリーマッチフラペチーノ。

ひと口飲めば、いちごの甘酸っぱさをそのまま感じることができるいちごドリンク。しかもホイップクリームもいちごで出来ているそう。

いちごで出来たホイップクリームの上に、いちごパウダーをかけて、いちご全開!!ストローをどこから挿して飲んでも、いちごを感じる事ができます。

いちごを食べて、飲んでを同時にできているこの感覚、これまでになかなか無いですね。

4.まとめ

初日に引き続き、今日も飲んでみようと夕方にスタバへ行ってみたところ、、

あれー!?売り切れ!

なかなか予想を上回る人気のようです。明日の朝8:00にトライしようか悩み中です。

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。