2018/3/22朝の行動ログ〜数ヶ月ぶりのパン朝食は新鮮でもあり違和感でもあり〜

こんにちは、かねさんです。

昨日は祝日だったこともあり、都内へ出かけたついでに銀座SIXの地下街へ行って来ました。

初めて見るお店がたくさんあり、歩くだけでも楽しい空間です。

その中で美味しい香りを漂わせていたパン屋さんに立ち寄り、久しぶりに朝食用のパンを買いました。いつもはご飯食で過ごしているので、

朝食をパンにするのは数ヶ月ぶりか1年以上ぶりか、珍しいです。

2018/3/22朝の行動ログ。

今日の睡眠

6:00に起きようと思うも、失敗。今年は本当に早起きできなくて悩み中です。

今日の朝ご飯

久しぶりのパン食。銀座SIX地下にある、le Boulanger de mondeというパン屋さんの食パンとクロワッサンザマンド。

食パンはカリカリもちもち。クロワッサンザマンドもしっとりとしていてとても美味。また買います♪

付け合わせは、たまごとキャベツのマヨネーズソテーとソーセージ。いつもより食べるのに時間がかかったり、昼前にお腹がすいたり、

久しぶりのパン食は新鮮であり、違和感も感じつつな朝食でした。

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。