2018/2/27朝の行動ログ〜人間やる気になれば早起きなんていつでもできる〜

こんにちは、かねさんです。

昨日は朝2時半起きでした。

いつもより早い時間には寝ましたが、それでも夜10時頃なので、4時間半ほどの睡眠時間。

普段この時間の睡眠時間だと、なかなか起きられません。

でも昨日はスパッと目が覚めて活動を開始することができました。

普段5時起きができないと悩んでいることが嘘のようです。

何かしら目的が明確であれば、早起きなんていつでもできるのだと思い知らされました。

毎日に明確な目的を持たせられるのかは別としてですが。

そんな今日は朝7時半起き、スロースタートで1日を開始しました。

2018/2/27朝の行動ログ。

今日の睡眠

前日の1.5倍近く寝て疲労回復。やはり寝ないとダメです(笑)

今日の朝ご飯

前日満足に食べられなかった分、今日はしっかりと。

リズムを作る上では欠かせないですね。

 

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。