隈取りマステが歌舞伎座で限定発売中!

こんにちは、かねさんです。

全国色々なところで行われる、限定マステのイベント。

今回は東京の歌舞伎座で開催されています。

1.開催場所、期間

東京の東銀座にある歌舞伎座。その歌舞伎座の地下でmtのお店が出ています。

開催期間は2月1日〜2月28日まで。

歌舞伎座は、1月2月と高麗屋の襲名披露公演中でたくさんの人で賑わっていました。

2.地下1階でたくさんのお店のなかにmtスペース

地下にはお弁当や、歌舞伎座限定のお土産品など、たくさんのお店が並んでいます。その中にmtの販売スペースがあります。

マステ以外にも、手ぬぐいや壁紙用のテープなどの商品が置いてあります。

その一角に限定のマステコーナーがあります。

今回の限定マステは、歌舞伎座で販売されているものにピッタリな柄のマステです。

限定セットは3本セット。

この中でも特に珍しいのが隈取りのマステ

3本セットと、1本ずつ売っているマステですが、この隈取りマステはだいぶ数が減っていました。日によっては売り切れの時もあったようです。

開催は2月28日18:00まで!

 

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。