Bリーグ、千葉ジェッツVS川崎ブレイブサンダース観戦記、千葉が川崎を圧倒!

こんにちは、かねさんです。

プロバスケットボールBリーグ、千葉ジェッツvs川崎ブレイブサンダースの観戦記。会場である船橋アリーナまでの道のりをご紹介と、試合前のエンターテイメントをご紹介し、いよいよ、試合開始です。

1.日本代表同士のマッチアップに興奮!

 

写真はかなりぶれていますが…

千葉ジェッツの富樫選手と、川崎ブレイブサンダースの篠山選手の日本代表同士のマッチアップは、スピーディーで展開が早く、とても興奮しました。

カメラで追うのはなかなか難しいですね。

試合は前半から千葉ジェッツが優勢。今回の座席が、川崎側のベンチ上2列目だったため、タイムアウトの時の作戦会議を間近に感じることができました。

選手が気合を入れる声や、選手同士で名前を呼ぶ声が聞こえて臨場感があります。

1Q2Qの前半は、千葉ジェッツが12点差で折り返しました。

2.ハーフタイムには、チアダンスのショーと大河チェアマンのご挨拶

ハーフタイムは、チアダンスのキレッキレなダンスのショーと、

この日観戦に訪れていたBリーグのトップ、大河チェアマンのご挨拶がありました。

ハーフタイムは20分間。あっという間に終わりました。

後半はまた別の記事で。

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。