ブログの質も量も上げたものをアップしようとチカラが入っていた

こんにちは、かねさんです。

今月はFacebookグループの仲間と、月間100記事ブログを更新するチャレンジをしています。

私は現在22記事。月の半分を過ぎて4分の1にも到達していないので、今のままだと目標達成は相当厳しい状況。

これまで、質より量より更新頻度!と思って更新してきましたが、

今月の前半を振り返ると、質も量もこだわった結果、更新頻度が少なくなっていたなぁと感じています。

「あの写真が無いから書かない…」とか

「もうちょっと読み込んでから書かないと…」など、

0or100の行動をしていたなと。

初心に戻って、残り半月書きまくろうと思います。

目指せ100記事ー!

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。