2017/12/15朝の行動ログ〜早起き失敗〜

こんにちは、かねさんです。

昨日はブログ更新が1記事。昨日今日と寝坊して、ペース乱れまくりです。

週の真ん中から後半にかけて、ペースが維持できないのが悩みです。もう社会人10年やってるんですけどね(笑)

環境が変わるごとに適応することに時間が必要ですね。

2017/12/15朝の行動ログです。

今日の睡眠

寝坊したときは、「たくさん寝られたからいいか」という気になります。遅く起きる分、好きなことをする時間は減ってしまいますが。

その分回復できたのだからヨシとしています。

今日の朝ご飯

新宿西口の地下にあるシューシュクレを買って食べてみました。生地がモチモチしていて、普通のシュークリームよりも食べ応えがあります。

 

さて、金曜日!サクっと仕事を終わらせてブログの時間を取ろうと思います!

目指せ月間100記事!

 

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。