2017/12/2朝の行動ログ〜早起き生活6日目、京都へ!〜

こんにちは、かねさんです。

早起き生活6日目、今日は5時前の起床です。今日は京都へ向かいます。

昨日もそうですが、対外的な目的があるとまどろむ時間も少なく、スッと起きられています。

毎日に目的をもたせることができれば、自然と早起きの習慣もつくのではないかと。

自分の予定を対外的なイベントと同じくらい、楽しみで実行したくなるようにしたいと思います。

2017/12/2朝の行動ログ

今日の睡眠

5時前だとまだ真っ暗で寒いので、起きにくいですが、そこはイベントへの楽しさが勝りました。

今日の朝おやつ

LAWSONで発売中のGODIVAとコラボした限定のチョコレートケーキ。

コンビニスイーツのクオリティでは無いですね!普通にお皿に乗って出てきたら分かりません!

今週末は京都にステイ。紅葉の見頃がラストということで、とても楽しみです。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。