第2回7blogsチャレンジ、時間オーバーするも完走!次は12月かな?

こんにちは、かねさんです。

今日(といっても少し過ぎてるけど)は、7blogsチャレンジの第2回でした。

事前に何を書くかまったく決めずに挑んでみましたが、意外に色々とあるものですね。

元々書こうと思って書けていないことがたくさんあるので、それを書けばいいかくらいに思っていましたが、ことはそう単純じゃないのが面白い。

6記事目に書いた、落合シェフのレシピで作ったポークカツレツは、作っている最中に、「あ、これもブログの記事にしちゃえ」と途中からせこせこ写真を取り始めて書いたもの。

書かずに溜まっていたものを、まとめようと思ってもうまくまとめられなかったり、ぱっと頭に思い浮かんだ内容の方が、記事が膨らんだり。

書いてみないと分からないことがたくさんあります。

 

そんなこんなで第2回7blogsチャレンジ完走!

10月、11月と来て、次は12月かな?次のチャレンジも楽しみにしたいです♪

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。