2017/11/17朝の行動ログ〜始発から世の中は動いていることを実感〜

こんにちは、かねさんです。

昨日は午後から仕事をして、早朝まで仕事をしていました。

元々予定していた仕事とはいえ、終わった頃にはやはり眠気が襲ってきました。始発電車でゆったり寝て帰ろうと思ったら、意外にもたくさんの人が乗っていました。

自分のように朝まで仕事をしていた人というよりは、始発電車で行動を開始している人が多いように見えました。地元の駅に着いた時も、まだ5時台でしたが続々と改札に人が吸い込まれて行くのが見えました。

早朝会議がある人、昨日できなかった仕事を片付ける人、朝活へ行く人、会社近くのカフェで勉強する人、色々いるのでしょうが、朝早くから活動している姿を見ると、率直にスゴいなと。

これはやはり見習うべきこととして、取り入れられることを見極めようと思います。

2017/11/17の朝の行動ログです。

今日の睡眠ログ

始発電車で家に帰り、身の回りのことをやったりスマホをチェックしていたらあっという間に朝の時間になりました。

不規則な睡眠なのであまり眠れませんでしたが、スッキリして今日の活動を開始しました。

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。