これぞ萌え断!POTASTAの野菜たっぷりサンドイッチ!フォトジェニックな見た目にガブリとパクついた!

こんにちは、かねさんです。

顎が外れるくらい、大きな大きなサンドイッチを提供しているPOTASTAのサンドイッチを食べてきました。

種類も多く、何より見た目がとてもおしゃれ!最近流行りの、断面に萌える「萌え断」ど真ん中のサンドイッチです!

さっそくご紹介します!

1.販売店を次々と増やしているサンドイッチ屋さん

POTASTAは、東京の代々木上原に本店があり、千駄ヶ谷、渋谷、新宿と、どんどん店舗を増やしています。今いちばん勢いのあるサンドイッチ屋さんでしょう。

2.POTASTAサンドイッチ!

POTASTAのサンドイッチはたっぷり野菜を使っていますが、その野菜は無農薬野菜。カラダにとても嬉しいサンドイッチです。

POTASTAのお店へ入ると、すぐにそのサンドイッチが目に飛び込んできます。

これがサンドイッチ!?

いわゆる食パンで具をはさんだ、ごくごく一般的なイメージのサンドイッチとはひと味もふた味も違う姿に驚きです。

こちらがこの日人気No.1のスクランブルエッグサンドイッチ。リーフレタスがグルグルと巻いてあって、食べることを想像したら顎が外れそうになりました(笑)

ツナサンドイッチは、コンビニで売っているものとはちがう、フォトジェニックな断面。こちらも、リーフレタスがグルグルと巻いてあるその姿は衝撃です。

店内ではイートインスペースもあり、ドリンクと共にいただくことができます。

3.この日買って帰ったのは…?

人気No.1のスクランブルエッグと、カボチャたっぷりのサンドイッチ。食事とデザートを想定したサンドイッチです。

スクランブルエッグのサンドイッチは、ケチャップで味付けされたスクランブルエッグと、トマト&バジルソースで味付されたグルグルレタス。

カボチャサンドイッチは、甘いカボチャとサクサクしたクッキーがたっぷり入っていました。

 

POTASTAは月替わりで、どんどん新しいサンドイッチが登場しているようなので、リピートして新しい味を試してみようと思います!

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。