【新番組予告!】熱血解剖!Bリーグが11月6日NHKBS1でスタート!

こんにちは、かねさんです。

ついに、Bリーグだけを取り上げた毎週のTV番組が始まります。

その名は、「熱血解剖!Bリーグ

2年目を迎えたプロバスケットボールリーグ、Bリーグの戦いを科学的に分析する番組のようです。

これまで、Bリーグの試合を取り上げる番組はあっても、定期的に毎週放送する番組はありませんでした。

今回初!Bリーグ好きはもちろん、Bリーグを実際に見たことのない人でも楽しめる番組となりそうです。

バスケットボールをやっている中学生、高校生にもオススメしたい番組のようなので、選手は必見でしょう!

放送は、11月6日NHKBS1で21時から45分間。さっそく今から録画予約をしました。

科学的な分析を見て、実際に会場で試合を見て、さらに面白さが出そうですね!新番組に期待です!

それでは、今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。もう1記事いかがですか。

プロバスケットボールB.Leagueの2017-18シーズンが今日開幕!今年のチャンピオンはどこだ!

B.Leagueチャンピオンシップセミファイナル!川崎ブレイブサンダースVSアルバルク東京観戦記その2、大興奮の試合展開!

B League2017-18シーズンの競技レギュレーション発表!B1東地区は強豪ぞろいで激戦必至!観戦がまた楽しくなる!

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。