スタバの新メニュー、ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ!雪が舞い散る真っ白なフラペチーノ

こんにちは、かねさんです。

11月に入り、スターバックスの新しいフラペチーノが登場しました。

その名も「ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ」ホワイトチョコレートがメインで、ラズベリーの甘さが引き立つフラペチーノです。

甘々したフラペチーのではないので、サクッと飲めてオススメですよ。

さっそくご紹介します!

1.雪が降ったようなホワイトチョコレート

ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノのトップはホイップクリームの上に、ホワイトチョコレートが乗っています。フラペチーノ全体が白い色ベースなので、まるで雪が降ったかのよう。

2.ホワイトチョコレートの中にラズベリーの甘酸っぱさ

スタバのマークがなんか小さい(笑)

ホワイトチョコレートの中に、ラズベリーの甘酸っぱさが時々くるフラペチーノです。キホンはチョコレート、時々ラズベリー。そんな感じです。

フラペチーノのカップもおしゃれな装飾がついたものに変わっています。

4.新規のスターバックスカードをゲット

こちら、新しいスターバックスカード。今回は3種類いっぺんに新しくなっていて、まずはスノーマンのかわいらしいスタバカードをゲットしました。

3種類ゲットしたら並べて撮ってみようと思います^^

寒くなってきたので、フラペチーノよりも暖かい飲み物の方が飲みたい季節かもしれませんね。

そんな時は、ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノと一緒に出た

「ラズベリーホワイトモカ」がオススメです。

カップもたくさん装飾がほどこしてあって、気に入りました。このカップおしゃれですよね!持って街を歩きたくなるデザインが素敵だなと思います。

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。