アーモンドミルク&グラノラフラペチーノ。グラノーラのサクサク食感が美味しいスタバの新作フラペチーノ

こんにちは、かねさんです。

スターバックスの新作フラペチーノが出ると、ほぼ飲みに行ってしまいます。

フラペチーノはボリュームが大きい場合が多いので、カロリーもそれなりに多くなりがち。フラペチーノだけでお手軽にランチ代わりになったりもします。

今回のフラペチーノは、アーモンドミルクとグラノーラという、モデルさんが毎日組み合わせて飲んでそうな組み合わせです^_^

さっそくご紹介します!

1.フラペチーノで行くか、ホットで行くか

昨日から急に寒いので、ここはグラノーラは入っていないけれどホットを飲むべきかと悩みつつ、初志貫徹フラペチーノで行きました。

2.アーモンドミルク&グラノラフラペチーノ

アーモンドミルクの中に細かいチョコチップとグラノーラが入っています。アーモンド味の中に、グラノーラの主張がする飲み口です。

上にもグラノーラがたっぷり。

乗っているのは、ピンクアーモンドプラリネ、ドライクランベリー、オーツ麦、ビスコッティの4種。

普段グラノーラを食べる機会が無いので、とても新鮮です。グラノーラの効用や、なぜ朝食に摂る人が多いのか、調べてみたくなりました。

少し後悔したのは、やっぱり温かい方にすれば良かったかなということ。今日は寒い(笑)

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。