2017/10/11朝の行動ログ〜振り返るために朝ログがある〜

こんにちは、かねさんです。

朝ログを書くようになってからそれなりに経ちます。人の役に立つ情報は特に無いですが、続けています。

最近、起きる時間が遅いと思って、1年前の睡眠ログを見ていました。

すると、床につく時間は全く変わらないのに、起きる時間は1時間〜1時間半も遅くなっていました。

元々、「寝る時間が遅くなったから早く起きられなくなった」と思っていましたが、そうでないことが判明。ログを見ることで、おおよその原因と対策がつくなと感じました。

早く起きられていた時は、カフェへ行く楽しみや、カフェで本をゆったり読む楽しみがありました。

楽しいことをするために起きることを取り入れてみようという気になりました。

振り返るためにログを書く。今後も続けられそうです。

2017/10/11朝の行動ログです。

今日の睡眠

今日の朝ご飯

昨日のお惣菜の残りなので、少しジャンキーな朝食でした。

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。