2017/10/9朝の行動ログ〜今日はブログ記事7本書くチャレンジをする日なのだ!〜

こんにちは、かねさんです。

快晴の朝☀︎

昨日はブログ・ブランディング塾、B塾中級コースの最終講でした。B塾の学びは、別で書くとして、今日は初めてブログ記事1日7本書いちゃう日なのです。

どうしてそうなったかと言うと、もうB塾懇親会でのノリ以外の何物でも無いのですが(笑)

これまで更新したことある1日の記事数は3本が最高記録。7本更新できた自分を想像すると今からワクワクです。

それでは、朝ログを1本目に7記事チャレンジスタートです🎵

2017/10/9朝の行動ログ。

今日の睡眠

会社へ行く月曜日とほぼ同じ時間に起きられたのは、今日7記事更新するというワクワクからであることは、言うまでもないです。

今日の朝ご飯

休日はしっかり朝ご飯を作れるので気分が落ち着きます^_^たまたま日本一の食パンをいただいたので、パン食朝ご飯。

モッチリした食パンは記事になりそう…グフフ

 

目標は、7記事を超えて8記事目、9記事目をアップして1日が終わること。

(9記事目書いたら10の大台に乗せたくなるような気がしますが…)

ワクワクの1日がスタートです(^ ^)

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。