mt Store at 横浜LOFT!港町横浜の限定マスキングテープが手に入るイベント開催中!

こんにちは、かねさんです。

マスキングテープの期間限定ストアがオープンすると、つい行ってたくさん買ってしまいます。mt Store at YOKOHAMA LOFTが神奈川県の横浜で開催されています。

東急ハンズやLOFTに限らず、文房具を扱うお店では、もはや売っていることが当たり前になりつつあるマスキングテープ。

期間限定で開催されるmt Storeはその場でしか買えないマスキングテープがあり、常に賑わっています。

私も手帳にマステを貼って楽しんでいる身として、今回も限定のマステをゲットしてきましたよ!

さっそくご紹介します!

1.開催期間、場所

2017/9/4〜9/25まで横浜そごうのLOFTで開催しています。

横浜駅東口から

真っ直ぐ横浜そごうに向かって、

7階のLOFTでやっています。

2.横浜LOFT限定のマステの数々

イベントには必ず1,500円くらいの、限定マステセットが売っています。今回はコチラ

横浜での開催らしい赤レンガ倉庫や横浜の街並み、海をイメージしたマステがセットになっています。5本セットで1,200円ほど。セット以外に単品でも売っています。

セットは1人3つまで、単品は1つの柄につき3つまで。セットを3つ買ったら、単品は買えません。悩ましいところです^ ^

3.限定マステ以外にもマステ満載!

限定のマステ以外にも、色とりどりのマステが所狭しと並んでいます。

文房具店で見かけるノーマルタイプのマステから、

 

サンリオとコラボしたマステ、

壁に貼って壁紙代わりになるマステも売っています。

4.マステのエンタメ要素も満載!

① マステの体験コーナー

マステのキレイな柄を見て楽しむのも良いですが、やはりマステは使ってナンボのもの。マステを売っているだけでなく、切って貼って遊べるコーナーもあります。

たくさん用意されたマステを好きに使うことができます。この日はたくさんの子供たちが貼って楽しんでいました。

② マステガチャ

会場の端には、1回100円でマステが出てくるガチャガチャもありました。

どの柄のマステが出てくるか分からないドキドキと、新しいマステに出会えるチャンスがあります^_^

中には、当たり券が入っていて、引き当てた人には、好きなマステが1つプレゼントされるそう。

店頭には出ていないマステを1つゲットすることができます。

そのためにガチャガチャを何回もやっている人もたくさんいました。

5.今回の戦利品

今回の横浜LOFTで得た戦利品はコチラ

限定のセットを1つと、気に入った限定柄のマステを単品で幾つか。数字とアルファベットのマステに、ガチャガチャで出たマステ。

ガチャガチャのマステは個人的にお気に入りの柄で当たりでした(^O^)

文房具がメインのマステです♫

開催期間は残りわずかですが、ゼヒ行ってみてください!

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。