クロアチアから日本へ帰国しました。クロアチア関連で30記事は書けそうです🎵

こんにちは、かねさんです。

ドブロブニクの空港からザグレブ、イスタンブールを経由して日本へ到着しました。計20時間の旅でしたが、帰りに乗ったターキッシュエアラインが快適で全く苦にならず日本へ到着することができました。

到着ゲートをくぐると、いつの間にか2020年オリンピック仕様になっていました。

今回、クロアチアと経由地のトルコへ行って感じた楽しさを、日本に来た外国の方にも感じて欲しいなという気になりました。

クロアチアを1週間旅して、色々と書きたいことがたくさん出て来ました。軽く整理してみても30〜40記事ありそうです。適度にまとめないと飽きちゃいそう(笑)

徐々に書いていきたいと思います!

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。