ほぼ日手帳2018全ラインアップ展示中のTOBICHIはお買い物スペースも面白い🎶

こんにちは、かねさんです。

前回の記事でご紹介したほぼ日手帳2018の全ラインナップが見られる南青山のTOBICHI。ラインナップの展示を見終えた後、物販コーナーを見ましたが、こちらも楽しさ満載でした!

1.TOBICHIの1階には物販スペース

入るとすぐあるのは、ほぼ日手帳2018のガイドブックが陳列されたコーナー。販売し立てのほやほやの状態でした。

この日はTOBICHIでガイドブックを買うと、ほぼ日手帳のピンズがもらえる嬉しいサービスがありました。そのため、さっそく購入。

青、赤、黄色のほぼ日手帳を型どったピンズがどれか1つ当たります。色は選べませんでしたが、青が当たりました!

2.壁にはほぼ日手帳ファンの手帳写真

入って右の壁に目をやると、たくさんのほぼ日手帳の写真が飾ってありました。来場したほぼ日手帳ユーザーの写真を撮って展示しているとのこと。展示してある写真ほど使い込んではいませんが、私も持ってくればよかったと思いました。

しかし改めて、いろんな使い方があってスゴいです…!

3.来場の記念に型押しスタンプを押して帰ろう!

物販スペースの片隅には、記念のスタンプを押せるスペースもありました。

青と黄色の紙が用意されていて、そこに型押しできるスタンプが置いてあります。自分のほぼ日手帳へ押しても良しのようです。

ほぼ日手帳2018の先行公開は8/29まで。

販売開始は9/1から!

楽しみですね🎶

 

それでは、今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。もう1記事いかがですか。

ほぼ日手帳2018全ラインナップが絶賛展示中!8/29まで表参道、京都のTOBICHIで先行公開!

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。