WBC2017の侍ジャパンの激闘が東京ドームで復活!8/27の巨人vs阪神戦後に限定上映!

こんにちは、かねさんです。

WBC2017の侍ジャパンの激闘を垣間見ることができる映画が1日限定で東京ドームで復活します!

1週間の劇場限定公開!2017WBC、野球侍ジャパンの戦いを追ったドキュメンタリーが映画館で蘇る!(期間:2017年7月1日〜7日)

今年の7月に1週間限定で劇場公開された野球のワールドベースボールクラシック、通称WBC侍ジャパンの舞台裏を写した映画

「あの日、侍がいたグラウンド~2017 WORLD BASEBALL CLASSIC TM~」が、1日限定で公開。しかも東京ドームでの試合後に公開されるというスペシャルな公開です。

1.8/27の東京ドーム、巨人vs阪神戦後に公開!

この日の試合は14:00から。野球の試合は2時間半から3時間が平均なので、17時頃から公開となります。

この日の観戦チケットを持っていれば誰でも観戦可能!

2.グラウンドに降りて映画鑑賞のチャンスが!

この日は、朝10時から22番ゲートで「入場証」が発行され、試合後にグラウンドに降りて映画鑑賞ができます。その数先着2000名。

グラウンドに降りられる機会はめったに無いことなので、入場証ゲットを狙ってもいいかもしれませんね!

試合観戦で盛り上がった後に、侍ジャパンの映画で盛り上がる。とてもお得な休日になりそうですね!

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。