睡眠ログを見直すと色々なことが判明する。

夜

こんにちは、かねさんです。

昨日、睡眠ログを取るアプリを紹介しました。習慣化に成功した事例として載せたのですが、習慣化して取ることが当たり前になっていました。そのことによって、取っても見ない日が増えていたことに気づきました。改めて見直してみようとおもいます。2/10睡眠ログ今日の睡眠は、寝ていても身体は起きていた時間や浅い眠りが多く、ぐっすりとした睡眠では無さそうです。私個人的にはスッキリと目覚め、寝てから起きるまでワープしたような感覚でした。

スッキリしているように思えても、身体は疲れている。そんなこともあるのかもしれません。身体の声に耳をかたむけるキッカケになりそうです。

それでは今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。