マステイベントで大量買い!mt store at CHUBBYへ行ってきた!

こんにちは、かねさんです。

マスキングテープを知っていますか?工作をする方にはお馴染みかもしれません。マスキングテープ、通称マステが最近色んな所で売られています。

今回は、先日行った限定品のマステ販売イベント潜入レポートです。

今回行ったのは、京王線代田橋駅にあるCHUBBYというカフェとコラボしたイベントです。普段はカフェとして営業しておりますが、イベント期間中は場所を解放し、マステの販売を行っていました。CHUBBY店内

マステの入った箱が店内所狭しと置かれており、気をつけないとたくさん買ってしまいそうです。限定品その1こちらがお目当の限定品のマステです。6コセットで1500円程となかなか良いお値段します。お1人様3セットまでという決まりがあります。それぞれのマステはこんな感じ。限定品詳細この1つ1つのマステは、もちろんバラでも購入可能です。ただし、6コセットを3つ購入すると、それ以上限定品のマステは例えバラであっても買えません。お気に入りを買い増すか、あるいは全部か、判断が分かれるところです。ちなみに私はセットを1つと、バラで数本購入しました。バラはだいたい1つあたり250円〜300円くらいです。

普通のマステ限定品のマステ以外にもたくさんのマステが売っています。季節ごとに新作が出るので、新作を楽しみに訪れる方も多いようです。

マステガチャ一風変わったものとしては、マステのガチャガチャがありました。1回100円で、1人10回までという面白い制限です。この中からしか出ないマステもあるようで、何人もの方が10回以上?!回していました。

ますてバスケット店舗の入り口にはマステで彩られた大量のカゴが。思わずたくさん買ってしまいますね。

マステを切り貼りする体験スペースもあり、マステの魅力にたくさん触れられるイベントになっていました。今後も、このようなイベントは定期的に行われるので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

今回の戦利品はコチラ☆思わず買いすぎてしまいました。マステ戦利品

それでは今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。