キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノは今日7/14から!オトナの甘さと少しのほろ苦さが夏にピッタリ!新作のスタバカードも登場!

こんにちは、かねさんです。

スターバックスのフラペチーノの新作、キーライム クリーム&ヨーグルトフラペチーノが今日2017/7/14から発売したので、さっそく飲んできました。

夏にピッタリのスッキリとした甘さでオススメですよ♫

キーライムとヨーグルトがベストマッチ!

今回の新作はキーライムとヨーグルトが主役になってます。

ひと口飲むと、ほろ苦甘いキーライムと甘さ控えめのヨーグルトがダイレクトに来ます。

カスタードソースがベースになってるので全体的に甘いのかな?と思ったのですが、キーライムが混ぜ込んであるので、飲んでみるとそうでもなく。

カスタードはサラっと後味がするくらいでキーライムとヨーグルトがスッキリ感を演出してくれています。

練りこんであるバタークッキーのサクサク感もリーフクッキーのような軽さがあります。

新作のスタバカードも!

新作のフラペチーノと時同じくして、新しいスタバカードも登場していました。

今回は暑い夏に海辺で遊ぶ子どもをイメージしたような絵柄です。

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。