2017/7/11朝の行動ログ〜Amazonプライムが気になる〜

こんにちは、かねさんです。

7/10と7/11の2日間、AmazonでPrimeDayと銘打ってセールをやってますね!

朝からセール会場を眺めていたのですが、普段“ちょっと気になる”くらいの商品も1,000円単位で安売りしているので、思わず色々買いそうになって困ります。

ネット上でのクレジットカード払いは使った金額が見えにくいので、キチンと管理しないとタイヘンなことになりますね。

2017/7/11朝の行動ログです。

今日の睡眠

アプリの不具合なのか、はたまた正直に記録されたのかは不明ですが、朝の3時半からずーっと起きている状態になっています。熱帯夜だったのでゴロゴロ転がっていたのでしょうか…?

今日の朝ご飯

冷蔵庫スッキリ朝ご飯。麻婆豆腐と胡麻味噌ナス炒め。漬物をプラスしているのはやはり正解ですね。彩りがイイ!

今日は財布の紐を意識しつつAmazon会場を散策したいと思います。

 

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。