2017/7/3朝の行動ログ〜セミナーの次の日は思索をめぐらす〜

こんにちは、かねさんです。

昨日は、たちさん(立花岳志さん)のブログセミナーへ参加しました。

「何のためにブログを書くのか」という点を突き詰めて考えていくことの大切さと難しさについて、終わってからもアタマの中をぐるぐるしていました。

また振り返り記事書こうと思います。

2017/7/3朝の行動ログ。

今日の睡眠

昨日はセミナーで少し帰りが遅くなったのと、ぐるぐるアタマの中でセミナーの内容が駆け巡っていました。

軽い興奮状態で、なかなか寝付けなかったです。

今日の朝ご飯

今日は品数少なく軽めの朝ご飯。セミナーの懇親会でたくさん食べたので、胃を少しだけ休ませてあげます。

今日から2017年後半のお仕事本格スタート!変わらずブログは書き続けます!

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。