2017/6/21朝の行動ログ〜夏至なのに土砂降り。日の長さが分からず〜

こんにちは、かねさんです。

今日は夏至。1年で1番日が明るい時間が長い日ですが、外は土砂降り。

昨日4時に目覚めた時は、うっすら外が明るくて、静かな空気がとても気持ちよかったです。

梅雨ですが、この時期の朝の空気が楽しみなだけに少し残念でした。

2017/6/21朝の行動ログです。

今日の睡眠

かなり寝坊の結果オーライな効率睡眠。やはり最低限、6時間睡眠かなぁ。

今日の朝ご飯

昨日の晩は22時過ぎに夕飯を食べたので、お腹重めの朝でした。炭水化物抜きでおかず軽めの朝食としました。

この時間は食べる、食べないをもう少し明確にできると、胃が重めな朝も無くなるでしょうか。

日々実験ですね。

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。