2017/6/20朝の行動ログ〜今日でブログ始めて150日〜

こんにちは、かねさんです。

今日でブログを始めてから150日らしい。150日連続更新。

らしいと言ったのは、アプリで記録している毎日更新の数字が昨日、149になったから。

100日連続とか100記事とかは、近づくにつれて意識していたけど、今回は気にすることもなく。

やはり淡々と更新していこうと思いますが、せっかくなので少し喜んどきます。

ヤッター\(^-^)/

2017/6/20朝の行動ログです。

今日の睡眠

仕事で朝4時起き。あまりに早く寝たのでいつもより睡眠が取れました。

今日の朝ご飯

ひと仕事終えた後にスタバの抹茶スコーンで朝ご飯。

甘さ控えめで美味しいスコーンです。オススメ。

 

睡眠時間は十分でも、カラダが4時起きに慣れていないので、早く睡魔が襲ってきそうな予感。

サイクルとして、

早く寝る→早く起きる→夜の睡魔が早くやってくる→なので早く寝る→早く起きる

を繰り返していくと、いわゆる朝型になるのではと思います。お試しあれ。

 

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。