2017/6/15朝の行動ログ〜出勤前のブログ更新〜

こんにちは、かねさんです。

昨日は初めて1日3記事更新しました。昨日の朝に「もしかしたら一気に3記事更新できるかも!」と思っていましたが、その通りにできました。ヤッタネ!

B塾でも言われていたことですが、更新する習慣をつけてしまえば、あとはそこに乗せるコンテンツを変えるだけなので、継続しやすいです。

朝のこの時間にブログを更新して毎日リズムをつけられるようにしようと思います。

定期ポスト、2017/6/15朝の行動ログです。

今日の睡眠

昨日に引き続きゴロゴロしている時間が長い模様。アプリがそのゴロゴロを拾っているのか、計測しているiPhoneがゴロゴロしているのか(笑)

今日の朝ごはん

久しぶりにオーソドックスな夕飯の残りではない朝ごはん。目玉焼きは、なかなか堂に入ってきました^^

ある程度焼いたら火を消してしまって、あとは余熱で焼きます。半熟の黄身が好きなので、このくらいの色合いを残しますが、よく焼きがイイには不向きですねw

 

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。