今日6/14から販売開始!スターバックスの新フラペチーノのはチョコレートケーキを丸ごと食べる新食感!

こんにちは、かねさんです。

スターバックスで今日から「チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット」が発売されたので早速飲んできました。

チョコレートケーキが丸ごと1コ乗った、新感覚のフラペチーノですよ( ´∀`)

さっそく頼んでみた

ぱっと見チョコレートケーキは見当たりません。

ただ、心配するなかれ、大量の抹茶ソースの中にチョコレートケーキが埋もれております。

抹茶ソースの層の厚さを見れば、チョコレートケーキの大きさの想像は容易かと思います。

フラペチーノのベースはミルク。その上にチョコレートケーキと抹茶ソース、ホイップクリーム、最後に抹茶パウダーがかかっています。

チョコレートケーキは、ストローで崩れるくらいの柔らかさなので、崩しながらいただきます。

チョコレートケーキを食べながら、チョコレートケーキ飲むような、何とも不思議なカンジがします。

なかなかお腹イッパイ!

また飲んで、今度はもっとケーキが見えるような写真にしたい…

 

それでは今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。