完全予約制のマステ専門店、mt labへ行ってきた!〜お店編〜

こんにちは、かねさんです。

完全予約制のマステ専門店、mt labのご紹介。

前回の予約編に引き続き、今回はお店の中をご紹介します!

初の路面店はコンパクトな中にたくさんのマステ!

mt labはマンション横の建物の1階に位置しています。

お店の前にはちょこんと小さなクルマが置いてあり、マステで装飾されています。

中へ入ると、すぐに壁一面のマステが迎えてくれます。(入るときに予約の確認があります)

壁一面のマステが奥まで続き、無地のものから絵柄の入ったものまで、ありとあらゆる種類のマステが売っています。

壁に飾っているように見えますが、全て1つ1つ手にとって見ることができます。

こんなカンジで、下から取って、じっくり見て、カゴに入れて、

また取って、じっくり見て、カゴに入れて…

というように気づいたらたくさんカゴに入っていたというような事態になります(笑)

期間限定のフェアもやっている!

mt labでは、その時その時で違うフェアをやっています。

この日は、工事現場で使うようなマステが売っていたり、

色々な素材に貼ることのできる強い粘着力のマステが売っていました。

 

また、お店の中央では、

両面に柄が入っている珍しいマステや、

真っ暗闇で光るマステ、

矢印になるマステが置いてあり、全て購入可能でした。

両面に柄が入っているマステは、おしゃれなiPhoneケースにぴったり。

壁には、マステでつくった装飾がありました。

マステも工夫するとここまでおしゃれになるのか!とビックリしました。

 

 

 

毎回15名定員+その同行者のみなので、店内でゆっくりとマステを見ることができます。

mt labオススメです!

 

それでは、今日はこの辺で。

 

もう1記事いかがですか。

完全予約制のマステ専門店、mt labへ行ってきた!〜予約編〜(募集終了してても大丈夫!)

壁をおしゃれにできる!インテリア用マステ先行発売イベントmtCASA EXに行ってきた!

マステイベントで大量買い!mt store at CHUBBYへ行ってきた!

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。