完全予約制のマステ専門店、mt labへ行ってきた!〜予約編〜(募集終了してても大丈夫!)

こんにちは、かねさんです。

最近、文房具界で盛り上がりを見せているマスキングテープ。

 

今回は、完全予約制のマスキングテープ専門店、mt labに行ってきました。

予約から実際の店舗までをご紹介します。

まずは予約の仕方から!

mt labはどこにあるのか。

マスキングテープ、通称マステの専門店、初の路面店としてできたmt labは東京の蔵前にあります。

地図はマスキングテープのサイト「mt」より拝借

どこで予約できる?

mt labの予約はコチラのホームページからできます。

ページの下の方に「EVENT&REPORT」とあるので、その中の「mt.lab紙展」を選択。

(※2017/10/15追記:スマホ版のWebページだと、見えなくなっていることがあります。PC版のWebページからイベントを選び、カテゴリの中にあるmt.lab紙展を選択すると、予約の一覧へ行くことができます。)

開いたページにご予約フォームがあるので、氏名や電話番号、行きたい時間帯を打ち込んで予約します。

代表者1名につき、同行者1名の登録が可能です。

今日2017年6月4日時点だと、

2017年7月2日(日)までのぶんの予約期間は一旦終了しているようです。(早い!)

ただ、定員に満たなかった回は追加募集があります。

私もたまたま追加募集を見つけて、応募したら当選しました。

なので、ぜひこまめにチェックしてみてください!
時間帯は以下の4つとなります。

・10:00〜12:00
・13:00〜15:00
・15:00〜17:00
・17:00〜19:00

各回2時間、定員15名+予約者の同行者1名までの限定で、完全予約制とのこと。

mt labの詳細については、次の記事で。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!もう1記事いかがですか。

完全予約制のマステ専門店、mt labへ行ってきた!〜お店編〜

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。