スタバの夏の新商品、コールドブリューコーヒーを試飲させてもらった!

こんにちは、かねさんです。

今日の朝ごはんは、家ではなくスターバックスへGO

時々食べたくなるフィローネを求めていつもより朝早い電車に乗りました。

この朝早い電車に乗ってスターバックスで朝ごはんというのは、なかなか気に入っている朝の流れです。

朝早い電車 → 空いているのでストレスがない。

スタバで朝ごはん → プチ贅沢をする精神的余裕がある。

出社前に時間がある → 本を読んだり思索をめぐらすことができる。

などなど、メリットはそれなりにあるので、たまにやっています。

今朝の朝食はフィローネチキンとチャイティーラテ。

ゴロゴロと大きいチキンが入っているのが特徴です。

そうこうしていると、スタバのお姉さんがサンプルを持ってきてくれました。(新人さんのようなフレッシュさがあった!)

コールドブリューコーヒー、いわゆる水出しアイスコーヒーのようです。

チョコレートやナッツ等の風味をプラスしているので、香り豊かなコーヒーとのこと。

実はコーヒーはあまり得意ではないのですが、これは、あっさりさっぱりとしたコーヒーで美味しくいただくことができました。

今年の夏はアイスコーヒーが飲めるようになる、、、かも?

 

それでは、今日はこのへんで。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。