本場ミラノ味のジェラートが食べられる!麻布十番のジェラテリアマルゲラは通いたい味!

こんにちは、かねさんです。

先日六本木の格之進でお肉を食べた後、お散歩がてらふらふらと歩いていると、

夜遅くにも関わらずとても混んでいるジェラート屋さんを見つけました。

食べて見るととても濃厚なジェラートにありつくことができたので、ご紹介します!

お店の場所

麻布十番駅から徒歩5分ほどの場所にあります。土地柄のせいか、お客さんの半分以上は海外の方です。注文を横で聞いていると、店員さんも英語ペラペラ。

英語ができないと麻布十番では務まらなそうですねw

食べてみた!

たくさんあるフレーバーに目移りしてなかなか決められませんでした。

こういう時、たくさん減っているジェラートを選んだりしませんか?たくさん減ってるからきっと人気で美味しいんだろうとか(笑)

色々と迷ったあげく、選んだのはマンゴーと、ミルクにしました。

ミラノの老舗ジェラート屋さんだけあって、濃厚でとてもクリーミーで美味しい!

店内には、20人くらいが座れる長椅子とテーブルがあるため、そこでいただきました。外にはテラス席としてこれまた10数人座れるところが用意されています。

上の写真にも写っていますが、営業時間は11:30〜22:30

かなり夜遅くまでやっているので、1次会でたくさん食べて、ちょっとデザートに何か食べたいなというときに最適ではないでしょうか。

かなりのフレーバーのジェラートがあるため、1回だけでなく、2回、3回と通いたくなるお店ですね!

 

それでは、今日はこの辺で。

 

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。